ちゃいならいふ@煙台

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです

<<   作成日時 : 2006/09/19 23:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

放置プレイ中のちゃいならいふ@煙台、今日から復活!?

というわけで、突然ですがブログ再開します(笑)
おそらくこれまでのお客さまの大多数は見切りをつけて去っていってしまわれたことと
思いますが(涙)、地味〜に再開しますので暖かく見守ってやってください(^^;

当面のろのろ更新でやっていきますのでよろしくです☆

管理人

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしています(^-^*)
そちらの様子をいろいろと伝えてくださいね
ミマ
2006/09/20 08:50
始めまして、昨日まで煙台に出張で5日程滞在していました、中心大酒店に宿泊して、夕食は民航ホテルの「竹笛」か亜細亜飯店「?」日本食を食べてました、今まで15年間ほど上海へオーダーしてましたがコスト的に限界を感じ山東省を調査中です、私は日本滞在者ですが、又、来月行きますので是非お勧めのレストランや飲み屋を紹介してください。
marokuri2
2006/09/20 15:45
昨日から煙台に滞在して、海鮮レストランとマッサージ屋さんを巡り歩いているところです。
中心大酒店に泊まって、喜楽酒店でなまこのスープとあわびのライス添えを食べて、海岸沿いの青空マッサージを1時間半。さて、明日はどこへ行ったものやら。
煙台のガイドって少ないんですよね。
「地球の歩き方」だってわずか2ページ。
海岸路だって地図と違うじゃない!
「煙台旅行お役立ち」てのもぜひ作ってください。「お勧めレストラン、お勧めマッサージ店」なんての。
あさって海路で大連に渡ります。
Pf社 Nabes
2006/09/21 01:08
初めまして。奈津と申します。
ブログ再開とっても嬉しいです♪
実は結婚4ヵ月にして主人が煙台に出向する事に
なってしまい、不安でいっぱいなんです。
こちらのブログを見つけたときは本当に
嬉しかったです!色々勉強させて頂きますね。
更新楽しみにしていますo(^-^)o
奈津
2006/09/21 12:01
ミマさんへ
喜んでいただけるように頑張りマス^^

marokuri2さんへ
今度レストラン特集組んでみますね。でもあまり期待しないでくださ〜い(汗)

Nabesさんへ
ご無沙汰してます!来煙されていたとは!!旅行お役立ちコーナー、グッドアイディアです♪今度まとめてみますね^^

奈津さんへ
不安なお気持ち、わかりますっっっ!私も結婚後1年で煙台行きでしたから(T-T) わからないこと、知りたいこと、何でも聞いてください♪
akko
2006/09/21 23:53
お帰りなさい。これからもakkoさんの烟台情報をよろしくお願いしますね。まずは、祝!復活ですね。
ふくろう
2006/09/26 10:30
恭喜bolg再开!
很喜欢看你的bolg,加油!!
美怡
2006/09/26 16:09
文字化けですね。
ブログ再開うれしいです!
がんばってください!
美怡
2006/09/26 16:27
ふくろうさんへ
ありがとうございます!!しぶとくやっていきます(笑)

美怡さんへ
ありがとうございます♪ちょっとやる気出てきました(笑

akko
2006/09/29 01:08
おかえりなさい!
首を長〜くして待ってました!
私も新婚生活2週間程で主人が煙台出向してしまいました・・・。
皆さん変わらないもんですねぇ〜♪
今はもっぱら中国語を勉強中!
来年には、私も煙台生活スタートするつもりです。。。
アドバイス、宜しくお願いします。。。
りんご
2006/10/02 10:04
りんごさんへ
待っていてくださったのですね、ありがとうございますっ(嬉しさのあまり号泣)!
結婚したり住居を購入したりすると海外転勤の当選確率がぐんと上がるらしいですよ!?
akko
2006/10/19 17:14
いつの間にっ!でも復活、心から楽しみにしてました。
無理せず、でも息長く続けて行ってください。
応援してます!
ゆーじー@
2006/10/23 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりです ちゃいならいふ@煙台/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる