ちゃいならいふ@煙台

アクセスカウンタ

zoom RSS 更に秋っぽくしてみました。

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

煙台の紅葉は真っ黄色。
自然のままの状態の雑木林とかが無いので、紅葉といってもほとんどが街路樹。

でももうすぐイチョウも散っちゃうよ〜。

11月になると毎週のように秩父宮でラグビーの試合を観戦し、
帰りによくイチョウ並木を歩いていたなぁ、、、

うううっ、
ラグビー観に行きたいーーーーー!

この時期、秩父宮に行かないと体調がすぐれないのよねー
・・・って、おやじっぽい???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがにラグビーは中国で見たことありませんが、バスケとかサッカーなら、大学の校庭あたりに行くと若人たちがよくやってますよね。黄昏たいとき(?)ボーッと見学してました。時間の流れがゆっくりで、いい感じですよ。
ゆーじー@
2005/11/11 22:54
バスケ、大人気です。
アメリカのNBLでYao Mingが大活躍しているからでしょうか、サッカー以上の人気ですよ^^
見るからに運動不足そうなキッズが多いので、良いことです^^
管理人
2005/11/14 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
更に秋っぽくしてみました。 ちゃいならいふ@煙台/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる