ちゃいならいふ@煙台

アクセスカウンタ

zoom RSS スリットズボンの写真発見!

<<   作成日時 : 2005/05/26 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

4月の記事でご紹介した中国の子供がはいているスリットズボン。

これが最近「ぐーすか・ぶーすか中国大冒険!」さんのところで写真がUPされていました!

撮影されたぐー・ぶーさんの勇気に心からの敬意を表します。

ちなみに管理人はぐー・ぶーさんのブログの大ファン。ほぼ毎日チェックしてます(^-^♪
とにかくネタが豊富で楽しい☆ しかも勉強になります^^

良い機会なので当ブログでもリンクを貼らせていただくことにしました。

私もいつの日かこんなふうに中国を楽しめるようになりたいものです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も見たことありますよ〜
いつでもどこでもトイレOK!の服ですよね〜
同じアジアであっても習慣の違いというか?
考え方の違いというか、カルチャーショックですね〜
合理的ではあるけど、バス中ではやめてほしい〜です。
hase2001
2005/05/27 10:57
するのはともかくとして、親がちゃんと後処理をして欲しいですよね・・・。中国では常に「足元注意!」です^^
管理人
2005/05/28 00:14
見たことあるというよりも、うちの子4ヶ月のときから履かせてましたよ。ちゃんと処理はしてたけど!!!!家にいるときはスリットズボン外出は勿論紙オムツだった。でもオムツ交換するところも無いし・・・
ユウトママ
2006/02/04 11:18
ユウトママさん、こんにちは^^
煙台のスーパーでいろんな紙おむつが売っていますが、結構高いですよね。煙台キッズが使っているとは思えないから、主に韓国人が買ってるのかなぁ?
管理人
2006/02/07 13:29
管理人さんも見たことあるんですね。嬉しいです。ムーニーなんてパッケージも「まんま」なんですよね。中国人も夜は紙おむつを使ってる若いママはいますよ!
ユウトママ
2006/03/04 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリットズボンの写真発見! ちゃいならいふ@煙台/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる