ちゃいならいふ@煙台

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます

<<   作成日時 : 2006/02/27 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おひさしぶりですー

ガス漏れ記事を書いた後しばらく更新していなかったので
「大丈夫か!?」とご心配いただいた皆様、

大丈夫でっす!

結局治ったのか治ってないのかよくわかりませんが、ガス臭は改善されたので
大丈夫だと思います。たぶん。
灰色の怪しい煙も出なくなったし。

あのあと1週間、ガス会社や熱水器メーカーのオッサン達と連日バトルを繰り返し、
我ながら良く頑張ったと思います。
今後どんなバトルがあっても負ける気がしないもん。(←勝利宣言)
ふふん♪

最初から誠実に対応してくれれば、私だって怒り狂わなくて済むのになぁ。
久々にカロリーを大量に消費したかも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
中国会社の特徴
<最高のスローガン、一般の管理システム、最低のサービス>
私も中国人ですが同感です。
これからも気を付けてね。^^
青島
2006/02/27 14:47
生きていて何よりです。
生活も改善されたようで、それよりも
堂々と太刀打ちできるようになったことが
いいじゃないですか。
後数年、それまでにはきっと煙台通でかつ
煙台ファンになってるかもですよ(^^)v
ゆーじー@
2006/02/27 23:01
>青島さん
その通り!!的確な分析、謝謝です(笑)
銀行の窓口には服務態度を評価するボタンが設置されていますが、本人の目の前で押すのは勇気が要りますよねぇ。。。

>ゆーじー@さん
煙台ファン、なりつつあります(!)
中国のほかの都市から戻ってくると、煙台の「のほほ〜ん」とした空気が意外と心地良く感じます。住めば都・・・。
管理人
2006/03/10 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてます ちゃいならいふ@煙台/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる