ちゃいならいふ@煙台

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月モード

<<   作成日時 : 2006/02/10 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旧正月のお休みは明けたものの、街はまだまだお正月気分。
挨拶も相変わらず「新年快楽〜」「新年好〜」といった調子です。
農民さんたちもまだ故郷から戻ってきておらず、市場に行っても野菜の鮮度が悪いうえに値段が高い(T-T)。かぼちゃ1コ10元って、一体どーゆーこと!?
卵も普段の2倍の値段。ブーブー言いつつも買っちゃったケド。。。

それはさておき、春節休み明けのお楽しみといえば。
会社で使っている某銀行から、新年のご挨拶ということでいつも立派なお花をいただきます。
もちろん会社宛ての贈答品なのですが、会社のみなさんのご好意でいつも我が家にお持ち帰りになるんです(いつも気を使っていただいちゃって・・・^^;)。

 置いたとたんにほら、我が家もホテルの一室
 っぽい優雅な雰囲気に♪

 記念撮影後にもったいないけどバラして花瓶に生けなおしました。

 あぁ、お花のある生活って素敵〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月モード ちゃいならいふ@煙台/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる