ちゃいならいふ@煙台

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってきました〜

<<   作成日時 : 2006/02/07 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

1月中旬から一足早い「春節休み」で日本に戻っておりました。

3週間もの長期間にわたって帰国したのは実は今回がはじめて。
最初の週は日ごろの緊張感から開放されて抜け殻状態となり、何もしないまま終了。
2週間目はご無沙汰している友人知人との再会&グルメに走り回り、
ダンナさま合流後の3週間目は各種手続きやら雑用に走り回って終了。
あっという間でした。

そしてダークな気分で煙台に戻ってきたら猛吹雪でさらにダークな気分(-_-;)
1週間留守にしただけなのに凍結で熱水器が壊れて早速修理だし。200元の出費だよ。
あぁ、相変わらずのダメダメマンション。

ご機嫌なおしに日本で撮ってきた愛しのオリ君の写真でもUPすることにします^^
きんぎょのオリバー、4歳になりました ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い♪
パソコンのダウンかブログ閉鎖か?と心配してました。
戻ってきてくれて嬉しいです。
私の方が煙台に行きたいぐらいです。
大連あたりも雪がすごいそうですが、
また煙台の雪景色などアップしてくださいね〜。
ゆーじー@
2006/02/08 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻ってきました〜 ちゃいならいふ@煙台/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる