ちゃいならいふ@煙台

アクセスカウンタ

zoom RSS サイン屋さん

<<   作成日時 : 2005/06/29 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
煙台観光に来る人が必ず歩く、海沿いの遊歩道。

観光重点エリアというだけあってお金かけて綺麗に舗装され、クジラやヒトデやタツノオトシゴなどのオブジェが配置され、夜にもなればあちこちが中華風ロマンチックカラーにライトアップされます。

煙台の恋人たちのデートスポットでもあるわけです。

歩くなら夜がオススメ。
道沿いに小さな露店(※地べたに出店)が登場し、眺めて歩くだけでも楽しい。
青空マッサージなんかもありますよ(45分で20元)。
ビアガーデンもどきもあります。

そんな中で私の心をわしづかみにしたのが「青空サイン屋さん」。
自分の名前を漢字で書いておじさんに渡せば、その場で芸能人も真っ青の
オリジナルサインを考えてくれるんです。
1回10元(約110円)で2〜3種類のバリエーションを考えてくれます。
しかもご丁寧に「書き方」まで教えてくれます(笑)

貿易書類のサイン欄にこんなの書いたらちょっと自慢できるかも!?

ちなみに写真のサインは表から見ると「?」なのですが、
裏から透かしてみるとちゃんと私の名前になってるんですよ〜 (^-^v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイン屋さん ちゃいならいふ@煙台/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる